LIFE IS SHARING

ちょっと未来のシェアライフをご紹介。

忘れられないHalloweenを戸越銀座商店街で過ごそう。シェア空間Miraieで楽しむ「演劇と即興音楽」

f:id:miraieblog:20170925184101j:plain


一年で娘が一番楽しみにしているハロウィン祭りが近づいてきました。今年も大人も子供もcrazyになりきって意味のある、楽しいMiraie Helloweenを開催&参加者募集します!

 

tabica.jp

 

毎年ただ、仮装して大量に飴をもらうハロウィンの過ごし方をしていませんか?大人から子供まで忘れられない意味のあるハロウィンの過ごし方をしましょう。大崎駅徒歩10分、戸越銀座商店街の近くにMiraieという面白いおうちで、まずは10分間演劇を通じてハロウィンとは何かを知ります。演劇で、ハロウィン料理の作り方もこの10分間で学べます!!

演劇の参考動画はこちら。
 
⚫片岡さんと音遊び、オリジナル曲を即興で作り、パレードへ

演劇の後には、NHKで番組を持っていた即興音楽家の片岡さんとハロウィンについて即興で音楽と音作りをします。仮装して作った曲と音を鳴らして、東京で最も活性化している戸越銀座商店街をパレードします。歌いながらいくつかのお店に行くとオススメの秋物商品をいただけます。オバケでも嬉しい企画です!!最後にMiraieに戻り、オバケから秋物の使い方、意味、食べ方などを説明してもらいます。
パレードの参考動画はこちら。
 

 

⚫開催日開催日・参加費・お申し込み


・10/28(土)13:30-16:00


費用にはアーティストとの歌作り、軽食、戸越商店オススメ秋物商品(子供のみ)など全部含みます。

・大人4,000円

・中高生1,200円

・小学生、未就学児800円

3歳未満は無料。子供のみの参加はできません。大人1名以上とご参加ください。

夫婦2名参加の場合、大人2人目は子供料金の800円でお申し込みください。

 

お申し込みは下記TABICAよりお願いします。

tabica.jp