LIFE IS SHARING

ちょっと未来のシェアライフをご紹介。

Miraieツアーのご案内【1/17(土)11:00】

※1月分の申込みは定員のため募集締め切りました。また来月も募集します。

Miraieもオープンして1年が過ぎました。友人・知人からも一度行きたいという声や、Miraieに興味があるというお声掛けを頂く機会も多いのですが、小さな子どものいる一般家庭でもあるのでイベントや来客が多いと疲れてしまうため、なかなかお誘いできないことがあるのも事実です。

 

最近はairbnbでも注目頂くことが増えてきたので、この際まとめてツアー化することにしました。月に1回はオープンに一見さんでも遊びに来れるように、また少人数でも開催します。

f:id:miraieblog:20150104073528j:plain

 

Miraie見学会のツアー参加費用は1ドリンク付きで、1000円。1F(ゲスト・シェアフロア)、2F(キッチン・リビング)、3F(家族フロア)、屋上の案内と、それぞれMiraieを運営するポイントを紹介します。

 

コーヒーやお茶などドリンクと茶菓子を食べながら、Miraieのコンセプトや活動の紹介、子どもの参加者がいる場合は、親子ミニワークショップを開催します。シェアハウスやairbnbの運営ノウハウや、これからの住まい方、ライフスタイルなどなど何でもご質問下さい。

 

参加申込みは、下記からお願いします。

【Miraieツアー】1/17(土)11:00 - Miraie | Doorkeeper

 

なお、お子さんの参加費用は無料なのでぜひ家族で遊びにきてください。

この日は、Miraie物々交換も開催しているので、そちらもあわせて参加・見学歓迎です!


【期間限定】Miraie物々交換所をオープンします - Miraie Blog

 

住み開き―家から始めるコミュニティ

住み開き―家から始めるコミュニティ